クルシマさんとポピーさん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







今まで特に鳥さんに興味を示したことのないクルシマさん、ポピーが乗っても知らんぷりでゴロゴロ言っています  
{8F99F7F7-708F-489A-8CB1-7EBA31C4A1A0}








ヒナノとルーちゃんみたいにポピーのことが好きで乗っけてくれているというよりは、ただ興味がないみたいです 
{7156B289-8061-4943-83CE-7B83AD55ED0E}







ポピーさんは どうしてこうも いろんなねこさんを恐がらないのかな  と不思議です 
{1C50CC33-028E-48BF-A1B9-8C84997E6CBB}







うちに来るべくして やってきてくれたコなのかなーと思ったりしています  
{6F3B95C1-7173-4200-B597-421E48F64BEB}








ヅラの上に 乗っけても怒らないクルシマさん 
クルシマさん、短気なのに すごい 
{55B6EA8B-10FE-42C1-B124-4606FF7E141C}
↑ メーメーの しっぽが気になるポピーさん 














ポピーさん、お買い物に行きます  
{5069E094-DB26-4FF5-AE59-229B5AD5857B}







キャベツ丸かじり 
{CD765D5A-0451-4EDB-8DD5-D3CB47979D1B}







ルーちゃんは ずーっとポピーさんのストーカーしています 
{1B76B7AD-47FE-4729-AE4F-6B760CC692D3}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています