美しすぎる さくちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






スマホがポッケやバッグの中で勝手に画面が開かれてしまっていることって よくありますよね 
{0480D452-1AAA-4215-8366-AB524D0EFA40}








きのう、おもしろいことになっていたのでスクショしました   顔文字がおもしろくて 
なぜこうなったのでしょう  
{3DBD9F11-62AF-409D-8243-BC39DF410652}














オロナミンCっておいしいですよね〜 
{FBF12EBF-A6E5-4E01-B7D7-C12BA4008F6C}







たくさん飲んでも病気になったりしなくて お金持ちだったら、毎日10本くらい飲みたいです  
{1D286948-A8AC-4ADF-962A-332F320EF9F0}














さくちゃんって、とっても美しいな〜って よく思います  
{E99118A8-269D-4FCE-BF5E-966D200E97A8}







こんなに かわいいのに、たまに ものすごくブスコちゃんな表情があります 
{CCE99B6F-E835-43ED-904A-A2FB6E4D161C}







少しブスとかじゃなくて、ものすごくブスなのです  
{75D354BF-7BA2-4605-8EA1-590A8DCE9644}







今度ブスコさくちゃんが撮れたら見てくださいね 
{A3042C8D-626E-412E-B6C8-F938B180F4C7}














まだまだ さし餌をおねだりする かなりあまえんぼうなポピーさん  
{AA039F15-06A2-4B1D-ABF1-A01B72EC27EF}







ヒナノの上が お気に入りスポットです 







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています