ねねちゃん & 天然ポピーさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






昔のバイトの先輩のA子さんが みんなにおやつを送ってくれました  






お手紙書いてくれていたクロネコさんのカードがかわいかったので ねねちゃんと記念撮影  黒猫 
{41925182-2ECF-41A1-BCDE-3C7357AAFC5B}







すぐにゴロンして かわいい ねねちゃん  
{98656254-6035-440B-963B-F908C8421F45}







あれー 
お顔ガブリしてしまいました 
{6709F1F9-6779-4066-87F1-8F43C8DD2F09}
















ポピーさん、どうも天然さんみたいです 
インスタにも載せたんですが、自分の右足で左足を踏んでズッコケています  








足元にある おもちゃをガジガジ噛んでいて、間違って自分のアンヨ噛んで、「 イタッ 」みたいになっていました 
{90012301-0387-419F-90A4-E21986A245F3}








ポピーの名付け親の介護士さんがプレゼントしてくれた おもちゃ   
ダイソーの人間用の こどものおもちゃです 






玉を動かしてほしいのですが、ワイヤーをガジガジすることに一生懸命です 
{04050D32-563F-4841-A3E1-15314AE9AB1A}







廊下にハンモックを吊るして、ブランコをつけました  
{3794B574-E499-4593-9225-D6F1B6188B7F}







これはセリアのワイヤー入りのロープで、ワイヤーを曲げて字を作って飾るやつです 
ぐるぐる巻いてブランコの出来上がり 
{C1F1733D-C49A-4BF0-9F17-A15376686877}







セリアのパールのパーツで おもちゃを付けました 
{99C1D0B9-7850-4190-AA31-7DEC60793DBE}







小鳥用品って買うとものすごく高いのですが、こんなのなら不器用な私にでも お安く作れます 
{CDD16F10-E92A-4283-A65A-A99D1299251B}







パールをつついて遊んでほしかったのですが、ポピーさんは紐の方がいいみたいです  
{0F36CACC-12B8-4526-A1EB-43AFF05E2923}







オカメさんって おっちょこちょいで のんびりで癒し系みたいな性格らしいです 
{674818EA-2071-4AE4-904B-51F4E2A7AAFA}







昔いっしょに暮らしていたチャックンは、昔すぎてどんな性格だったかもう忘れてしまいましたが、やーこにいじわるしていたことだけは覚えています 
{31C8ADA2-EE9C-4198-B098-9B398B61AA47}







ルーちゃんとヒナノは、ポピーさんのことが好きすぎてストーカーしています   






 が落ちてきますよ、ルーちゃん 
{250D8DF6-4F65-4970-937C-4FEB3EFAE8BB}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています