Babyにゃん(=゚ω゚=) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



(ご寄付に関して)


今回下関の虐待ママねこさんのお預かりに関して、私の負担を心配していつも応援してくださる方、里親になってくださった方より、私個人宛にご支援を頂くケースが増えました


私の表現の方法が悪くてご心配お掛けしました
今回のことで治療費等で私の負担はありません

下関の事案に関してご寄付を頂いた中から、必要な医療費を使わせていただけることになっています

ただ軽微ではありますが、ねこさんをお世話するなかで細かな出費というものはかならず出てきます


その事に関しては手出しとなりますので、皆様のお心遣い本当にありがたいですし、本当に助かります

これからも見守って頂けると嬉しいです







こちらはママねこさんが育てているこねこ
お目目が目やにでくっついています





眼軟膏を塗りました






ママねこさんと明日病院へ行ってきます





こねこの気配に無関心なわか





メンバーが増えようがどうでもいいみたいです