むじゃきなルーちゃん ♡ & お礼 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ご支援くださった方の ご連絡先がわかる場合は直接お礼を言わせていただいているのですが、ご連絡先がわからない方はこちらでお伝えさせてください 






先日 『ネイサン、 KAYOサンへ』のお名前でご支援をくださいました方へ、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 
{C50866EE-ACE6-4B42-8A91-28961AECFAF2}
↑ みんなのアイドル、かえでさん  







本当に 本当に たすかります
心よりお礼を申し上げます 
大切につかわせていただきます 
{90EE977A-ED3B-4398-B3F3-FCD6CA4BB7CC}








本当ならお会いして直接お礼を申し上げたいところです  お近くの方なら みんなに会いにお越しいただきたいです 
{F1830C50-C30C-4434-8C36-89896721EF23}















ボウルに おテテつっこんで遊んでいたルーちゃん、怒られると思ったのかササッと逃げて行きました 
{1EAC24B0-6CA2-4F71-A013-63170FAB83E4}







遊んでいいよって ボウルをさしだしたら 
{143F7703-9462-4511-8153-8E60F926D7C7}







おテテでかき混ぜたり 
{552FBC25-11E3-45CF-9C8D-D14B3CBB0EEE}







お水を飲んだりと、たのしそうに遊んでいました  
















先日、お仕事で 農事センターに行ってきました 
{FEE47D1F-24E2-454D-9AD5-F96E2ABC0DB7}







春   ですね    
{75CC3347-E616-4785-BAC7-5B3D66EF8508}







また 飛行機雲 
{DC29C1D8-E979-453E-B8D0-F2390D73767E}







ねこさんもかわいいけど、お馬さんも かわいいですね 馬 
{12F20858-0233-4417-BF68-852E115A983D}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています