虐待の ねこさんの捕獲に行ってきました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうは ぷここさん に同行して、海を越えて山口県下関市の虐待された ねこさんの捕獲に行ってきました 






6年位前 私が里親募集していたコに応募してくれようとして それからブログをご覧下さっている fukunya_nさんの保護仲間がお世話されている ねこちゃんが、虐待に遭いました 






きのうの目的は、何かの液体をかけられて傷を負ったであろう『バットにゃん』と、とてもなつっこい『ルンルン』の捕獲です  
{EB6A0FF5-685B-48D0-A3F0-BC40769A5457}







その場所には20数匹の ねこちゃんがいて、fukunya_n さんが3にゃん保護し、刃物で切られたであろう傷を負ったキジトラさんは現在入院中です 病院
{1CB34A31-E14D-41B6-8195-3CB0460F23E1}







普段は、80代の おじいちゃんがお世話してくれていて、おじいちゃんちに みんな集まっています     
{235D3D39-534F-4C67-B136-9AEBE1977506}







おじいちゃんには みんななついていて、お顔もかわいくて性格のいいコたちばかりです  
{462E71CD-9865-4969-9E98-C3EEE67B6584}







おじいちゃん好きな私は ねこちゃんと同じくらい おじいちゃんがかわいくって、おじいちゃんを連れて帰りたいくらいでした  






きのうは雨降っていなかったけど、傘さしていた ねこちゃん   
{63BEE2B8-12DE-4849-8DC5-D9AE8F2A7034}







fukunya_n さんの保護仲間の方が 一通りTNRを済ませて下さっているので、お耳はサクラカットされています  
{FB8256B6-3DA4-4EAE-B0C2-147F965ADBD2}







ミッキーは斜頸があります 
耳ダニかな、中耳炎かな  
{C706E39E-241B-4390-B7FA-4BB45AB42DA2}







平和に見える風景ですけど、ここで虐待があったので みんな危険です 爆弾
{9BDE508A-8EFB-4641-8A2C-9CE7BFD5AAC7}







ヒナノとルーちゃんに よく似た このコ、こわくて逃げるけど気になるみたいで、何度もすぐに戻ってきて とっても健気でかわいいコでした 
{27A08424-A794-4AB2-B0ED-739320986C20}







わが家で保護したいなって考えています 
実際に虐待のあったこの場所に、あと20にゃんくらい居ます 
{9EC28E40-6A8B-4589-846D-5118DA1C274A}







fukunya_n さんも里親募集を開始するし、里親さまが決まれば 順次保護していくようです  






バットにゃんの捕獲の様子 
お家の中からドキドキしながら見守っていたけど、他のコが入ろうとしています 
{DC859149-5B7E-4C4A-B933-DBF506692E15}







ねばって ねばって 見事 捕獲でき、みんなで拍手しました  
{21369E5A-F681-4398-81CE-7E72F3844F6F}







fukunya_nさんの保護仲間の方が投薬してくださっていたので、傷はだいぶよくなってきています 
{8316E4B3-7BD5-4F75-A1C5-637C7EFBC1CD}







痛いでしょうねー    かわいそうに 
{4A74C86E-E3BB-4800-B696-BA0BFD28AD06}







人間にいじめられたバットにゃん、これからは しあわせいっぱいの ねこ生でありますように  
{37DA1A1A-B408-4777-A171-3DBDFAD422A4}







山口県下関市よりバットにゃんその他の かわいコちゃんたちの里親さま一時預かりさまをさがしています