つまんなさそうなルーちゃんと わくわくの さくちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ルーちゃんが とっても つまらなさそうにしていました もやもや
{DB89ABFD-5935-41C2-9060-0E0FF5F18B06}








なにか あったのかなー 
{F5A364C2-5E35-4F23-8A1D-A35D6C21E61E}








暗〜いオーラが出ています 
{425FAFF0-8131-4745-BC0B-80AD6BDFE523}







さくちゃんは 日課の メダカさん観察 うお座 
{E84162F1-138A-406E-AB34-0DF3B1D0D927}







ルーちゃんとは正反対で、とっても わくわくな感じでした 
{730C933D-31EF-4429-8086-C03A05C4C8B4}





 









寄せ植えしたタイムが伸びて来たのでカットして水に挿しました 
増えるといいな〜 
{9D3E18DD-2530-45C9-A47A-60BE51BA261F}







アリッサムに居候している何の植物かわからない葉っぱに黄色のかわいいお花が咲きました 






調べてみると、タガラシ(田枯らし)という毒性の強い植物だったことが判明 






マリーがたべたら大変なので、かわいそうですが抜きました 
{23E1FFDC-F429-47E6-B1AD-3DDB94B2AD23}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています