パタリロおじさん & さくちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







これ、最高においしい飲み物です   白ワイン
大好きなオールフリーコラーゲンリッチとカルピスをタヒチのHINANOグラスで飲む 
{2464061E-3F54-4659-A63F-2EB84D1C0F71}
(スーパーで見かけたレシピです 白ワイン )







カルピスが大好きで、マイボトルにカルピスを入れて職場で飲んでいたら、上司のおじさんが「カルピスが似合うね 」と言いました 






こどもみたいってことでしょうか  
たぶんそうでしょうね 






その上司のおじさん、パタリロに似ているんです  
{41619876-13D8-43AA-9619-D77E870F8470}







パタリロって知らなかったのですが、介護士さんが そのおじさんのことをパタリロに似ていると言って動画を見せてくれてから、もうパタリロにしか見えません 






そのパタリロおじさんも ねこ仲間で、10にゃん以上のコをお世話していて、お家に遊びに来る外ねこさんのTNRもしてくれています 
{7A166938-C8E6-423E-80E2-5C7C34BEA277}








私の顔を見れば、ねこちゃんの話ばかりしてくれて、パタリロおじさんちの ねこちゃんのLIVE動画をたくさん見せてくれます 







私が忙しい時でも おかまいなしに見せてくれます 
{C3336B4E-2E50-432D-99EC-C809F576E764}







ねこちゃんの悲しい話になると、パタリロおじさんは泣きながら話をします 
{BAE49D66-9EA5-4AB4-9A40-BA9E78D5EC1F}







「 つらくて辞めたくなることもあるけど、お互い ねこのためにがんばろう  ねこを養っていくために  」と励ましてくれます 
{B2AAFB4D-C56F-473F-BCC9-7ED3C3E2CE5C}







パタリロおじさん、私が辞めたいって思っていること気づいているのかしら 






たしかに ねこさんのためと思うと、がんばれますね   







パタリロおじさんなんて言いましたが、私の職場ではいちばん偉いおじさんです 







パソコンに詳しいパタリロおじさんに、どうかこのブログが見つかりませんようにと願うばかりです 
{FBE5524D-6D03-42B5-A1C2-10855F68CCBE}














ヒナノとルーちゃんのお気に入りのベッド、朝 さくちゃんが寝ていました  
{923293EA-BCB3-4EA9-A0E9-7A96FCDA3C4B}







脱いだフリースをかけてあげると うれしそうにしていました   
{790D234C-2191-40F8-B10B-79DA8A7B81CB}







10時間後に帰宅すると、まだそこにさくちゃんがいました  
よっぽど気に入ったみたいです {B96B5F1D-55D2-439D-B024-1F9A373A1DE7}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています