あんこ猫 & スモークツリー復活 !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






あんこ猫ってご存知ですか 
私は きのう知りました 
{8F1FF377-CC3B-4B64-A64E-C93731206D8A}







ヒナノの おメメが 『 あんこ猫 』に似ているって言われたので、さっそく検索してみました 
{7D5EB242-0194-4FE3-96AB-6FA779413A5E}







似てる  うりふたつ 
{B1B50778-0051-4DC7-86C3-91EDECE900BA}
( たかこさん、激似です   )






ものすごく似てるっ 
{8DBCBFB4-3AAF-4AA7-BC84-4C27831B5A92}







この何とも言えない 目、そっくりすぎます 
{6E7DF24E-B78A-4905-8E14-02F1FF768890}







ヒナノのそっくりさんが見つかって うれしいです 
{560C6C3F-8741-46AD-BEAD-8DECD8ADB6AC}















なぜだか ここ数日、毎日 あしたが休みな気がしてなりません 
全然お休みじゃないんですけどね 







おかげで気楽にお仕事に通えて好都合です  






四季咲きラベンダーが シャキッとしています   どんどん成長して とってもかわいいです {7891B070-C86E-45A2-8FD4-5A5EA908942C}







ローダンセマムはお花が枯れては新しいのが咲き、の繰り返しです 
タイムも伸びてきました 
{2DB6A672-8144-41B1-81F2-9196408FB154}







ムスカリは こんなんなりました 
どうやら この中に種ができるっぽいです 
{C307EF96-D26C-4A55-9680-97C28DF16C00}







一見 枯れ木の このコたち、スモークツリーなのですが、秋頃からずーっとこの姿です 






3月でこの姿って  もう死んでしまったのかな  と思いつつ、どうにか生き返ってくださいと願いながらお水をあげ続け、毎日 隅から隅まで芽をさがしていたら 
{220AF536-0D40-46F5-B388-15E54B7EC65A}







見てください、かわいらしい芽が   
{FF15EF36-EE29-4E1C-B843-070AABF87953}








これがスモークツリーの正常な成長過程なのかもしれないけど、枯れたからと思って諦めなくてよかったです  
{EB2C63BB-E485-422C-A75B-76C7B20B8EEC}







今年もモコモコなお花を咲かせてくれることを願っています 






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています