ねこさんの おテテが好き ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







pockyさん のブログで知った 性格免許証、私も してみました 

{75D20F90-1079-4D5C-862D-1ABDBDC9DF1E}







【 好き 】
 ラピュタって 私ラピュタ見たことないです   






宮崎駿アニメをほとんど見たことなくて、宮崎駿アニメの登場人物が会話に出てくることがチラホラあっても、まったくわからずです 







【 認定された特性 】 
惰性楽観的三日坊主柔軟な考え、はものすごく納得  です 






多くの質問に答えただけあって、そこそこ なるほどね〜  と思う結果が出た気がしています 













ねこさんの おテテって最高にかわいいですよね  
{5D284767-2AB4-4FA5-8E60-BF9A5205F597}








このスレンダーな白いおテテは 
{6B48C97D-4569-4931-AEE6-81DD0D078107}








クルシマさん  
{265193BB-1063-4394-A4C5-5DC6681BB055}







茶色の おテテは、ニモくん  
{D81CD3FE-20F5-4CA8-9DF2-149E0D8D2585}





 

この小さな おテテは ルーちゃん 
{5DF5BEC9-8E7C-475D-9F7D-E60EF5A301A4}







手袋   というより長袖のキジトラ柄のカーディガン着ているみたい セーター 
{DA486025-EBB3-4AD9-AD1E-E2E5B80AEB2E}







しっぽで おテテをクルンッて巻くの、ものすごく好きです 
{0CB5FDD1-7DF1-4F7C-8A41-A9C4D080CBB9}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています