『あの日』がきたよ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



今年も『あの日』が来ましたね
何度『今年も』と繰り返したでしょう
月日が経つのは早いものです


部外者の私でさえあの日の記憶は未だに鮮明です


今日はあの日と同じ夜勤明け
仮眠から目を覚ましテレビから流れてきた映像が目に焼き付いています




こんなことがあったからこそ、病院通い中でもうちの子達と一緒に過ごせる幸せを噛み締めています




あの時生きることができなかった子達のためにもしっかり生きてもらわないと


遠く離れた福岡の田舎町ですが、2:46に黙祷のアナウンスが流れました

お祈りさせて頂きました









静月さんに頂いたキャットタワー
大人気です!





静月さんもあの日の出来事で被災し、今尚避難生活をされています




そんな中でも前を向き、本職もしながら新たな取り組みにチャレンジされています


『べーぐる虹色かたつむり』

です



※お写真勝手にお借りしました!



保護猫活動を支援したいという思いで、現在立ち上げの準備をされています


とてもお強い方です

あの震災を経験された皆様同じくです



足元にも及ばないと思うけど、私も強くありたいなと思うのです




この子達が安心して食べて遊んで寝っ転がって過ごせるように頑張ります
そんな決意をする一日です





静月さんを日々癒す係りの『プッちん&コロ兄さん』です❤️


人様の子ほどかわいく見えるのも『猫飼いあるある🎵』