ネブライザーとコードLOVEなメーメー ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






最近、お休みの日は ことごとく雨です 雨
雨は好きだけど、マリーをお散歩に連れて行ってあげられないので残念です チワワ黒
{E0116386-1E0F-48F7-94BF-6B764F67FBAD}







クルシマさんのネブライザー、キャリーケースでしてみました 
{B83374C9-50B3-4F7B-AAC3-BCEF74692906}







こちらの方がダイレクトに吸入できている感じで効果がありそうでしたが、出てきたクルシマさんがヒューヒュー喘鳴がヒドかったので、あしたはケージですることにします 
{C05802ED-478D-4101-8057-797FBE164F74}







クルシマさんのことが大嫌いなルーちゃんが 覗きにきました 
{45A3A26B-CE95-49AC-9FA8-EC3610B54398}







ヒナノはクルシマさんを克服したみたいですが、ルーちゃんはまだまだのようです 
{BFAA458E-EEB2-4E8C-8F29-F4B25E75A829}







コードLOVE なメーメーは、クルシマさんがネブライザーしている間、コードにスリスリして過ごします  
{7F2ECB17-7235-40BA-B1B1-A488F34D727A}







スリスリ  ペロペロ  うっとり 








ホースでもいいみたいです 
{722D3655-D820-4855-A1F2-C124202F061A}







保護してから4ヶ月間 保護部屋でひとりぼっちで過ごしたメーメーは、扇風機のコードがお友達だったみたいで、いつもスリスリしていました 
{3926F379-070E-4128-81B8-08CA71D87988}







ねこさんとは仲良くできないメーメーですが、わが家でいちばん私にあまえてくれる とってもかわいいコです 
{7BEB4D56-A422-404A-ACFB-0B58EE5B8AA1}














ニョキッとヒナノのおテテ  
{B486A254-28E5-4D97-B958-CE83BE219BDA}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています