意外と動いた日曜日 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






デッちゃんのキャッツペアレントのYさまからいただいたジョセラを気に入ったので、ニモに腎不全用のカリスモを買いました 
{C0F51DAA-C5DD-43CF-B8BF-4C1D5AFA7995}







とてもお高いフードなのですが、なぜだか 公式サイト だとお手頃です 
なぜこんなに差があるのでしょう 
{A9E24A78-BF86-4F09-B4C0-E7D27E22645E}







クルシマさんは腎不全じゃないので、カリスモはあげません 
{DEE5E5A1-E64C-4426-9FEA-A8885D64A6C4}







里親さまのMさんからヒナノたちへプレゼントしていただいた ベッツソリューションとベッツセレクション 
{6E19A570-4E4C-4B1E-A830-DB8102D22785}







きのうの晩ごはんにベッツソリューションを出したら、とってもよろこんでいました 
{F36F6259-414A-46CD-BAE3-B7991D5E1E27}








ヒヤシンスがだいぶ咲きました 
{77DCD1DB-BCC7-4889-99F4-CF1762E5E2E4}








小学生の頃ヒヤシンスを育てたことがあるけど、球根のイメージしかなくて、こんなお花だって知りませんでした 
{A82031B4-B409-4286-B463-8CC65F16A6E0}







お天気がよかったので ひなたぼっこしてもらおうと思い保護部屋の扉を開けていたら さくちゃんが出てきたけど、ルーちゃんにいじわるされていました 
{B93762BD-C77D-418A-8CF8-5BA1B397FDB0}








クルシマさんは まったく さくちゃんを気にせず {5D4943B1-2343-4359-B970-40053AAB1774}







マイペースに ひなたぼっこしていました 
{7ABDEEC0-FB80-4C55-8725-56E2442D9915}







さくちゃん メゲずに次のステップへ  
{F5066110-1D74-4814-9B7F-C949E60E827B}







ルーちゃんは ずーっと さくちゃんを気にしていました もやもや
{4CB9F1CC-0B02-4546-BF79-4B3554E4B747}







モヤモヤモヤ  もやもや って感じです 
{A65DB561-D4FB-49F1-8658-F61553C91D4B}







さくちゃん 何を思ったか、タワーの頂上からジャーンプ 
{5DAF0A67-E574-4D2E-BF39-B4F1DDBEEF2F}







その後マリーと屋上へお散歩に行きました チワワ黒
{425A666F-67CF-4B2D-BB39-ED3A447E53E1}







久々のお散歩でしたが、トコトコ トコトコ 上手に歩いていました 
{DB8737FE-7906-4838-A51F-4E88EEC3611B}







ベンチから飛び降りたり、なかなか身軽な14歳です  
{C106DB1A-23DB-45FA-8F76-FDEC438D1483}







ゴロゴロしようと思ったけど、なかなか動いた日曜日でした 






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{3574E9ED-DA80-42C2-9CAB-F56754681E7F}