テンションが下がったヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ヒナノが くまちゃんと ものすごく盛り上がっていたので動画を撮ったのですが、撮りだしたらテンションが下がってきたみたいです 








ねこあるある、でしょうね 
クルシマさんも、撮っているのがバレると 急に冷静を装います 
{A23C7E22-C5E2-416C-947F-C72D18FF4F01}







さっきまで くまちゃん くわえて飛ばしてジャンプしてキックして めちゃくちゃハイテンションに遊んでいたのに、こんなに しれーっと なりました 
{DABD1145-AB09-4AE2-AF6A-BE9014ED146E}







くまちゃん のってけも、キャップのっけても、しれーっと  
{006D60F6-7169-4D89-8AFD-9A7348B8C5FA}







うしろでアムちゃんカメラ目線 
{1D254F59-6B60-4205-8E5E-D657521231D2}







なんだか最近疲れやすくて(歳のせい )お仕事終わって帰るとグッタリで何もやる気がおきません 
{1C39760F-305D-4887-8BAA-69FB02B19721}







なまけものが輪をかけて なまけものになりました 
{F8FB8BC2-CC11-4BA5-897F-DBCC08ABE06D}







やらなきゃいけないことだらけだけど、今日は みんなとゴロゴロしたいと思います 
{C4575850-0BD4-48BE-9153-0BD18F5E8282}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{8BACC4F2-D8FE-4AF2-9970-09C07CFA71EC}