ごきげんルーちゃん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうはお天気がよくて、みなさんごきげんでした 
{41D16C03-C472-4C13-AF8B-D19ACEA6AD0E}







おひさまの当たる場所を選んで、日光浴していました   晴れ
{EA3F76D5-17AE-48EE-A32F-54AAB4EA43C8}







リーくん、背中をあたためています 晴れ
{7615B4DE-6105-42C0-ADE1-FA99ABF73606}







バラを撮ったら、リーくんが写り込んでいました ピンク薔薇 (クルシマさんじゃなかった  )
{29F8C19E-F364-4542-ACD2-B33904D75562}







とっても暖かくて、温度計は何と21℃ 
ミモザは生き生きしていると思い込んでいたけど、触ると完全にドライになっていました 
{8F9BE96B-C8D5-4293-B66C-87ECFA0B14BF}







なので、吊るしました 
{42C268BD-41CC-49D5-AB4B-F7015B7AFE4F}







暖かいのでマリーもひなたぼっこ  チワワ黒
{1C46816F-343A-410D-A208-2EDE60251A7C}







マリー、一週間後に14歳を迎えます  
{0B9CC650-4EA6-4E65-AD10-E153F45335E3}







前の職場の先輩が、『 金のなる木にたくさん花が咲いた時には不思議とお金が入ってくる 』っていう素敵なことを言っていましたが、私には当てはまらないようです  
{E49EF69D-8805-4784-B1E2-C96787AC243A}







ヒヤシンスは外で育てているので、成長が超スローです 
{C451DF68-A366-4A25-8A8F-D57C9978702C}







多肉さんって、水中でも育つんですね 
そして水に浸かると なんだか神秘的な感じになっています 
{237089D9-A05E-43CE-83E1-BF7A868875EC}







膜が張った感じに光って見えます  
{B66E1BFF-56B3-499E-A4DB-DAA150F12425}







これが完全に水中で成長した多肉さん  
{96ECC300-13F5-400B-99AF-12B982B3B0EA}







ルーちゃんは一日中元気で、夜はカーテンレールに登ってたのしんでいました  
{1D776CBF-0F1C-4672-8F10-E9D385AB6140}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{87241F04-F919-459A-B1F7-760057CC7A59}