みんなフリー ♪ & すずめの木 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







最近 たまに保護部屋の扉を解放して、うちのコヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーが行き来できるようにしています 
 チワワ黒







はーちゃんは物怖じしないので、シャー 言われても あまり気にせず たのしんでいます  
{A8B6B6D6-94D6-4E63-AEE5-51C892C54B2A}
↑ 三面鏡の中を のぞくはーちゃん 






さくちゃんも けっこう平気みたいです 
{581102F8-D0FF-4A05-9CD0-C70B65BF1368}







ねねちゃんは意外と こんな感じ 
よーちゃんは もっと どこにいるかわかりません 
{ADEC8876-05F0-4486-BCA1-339F0520E31A}







ニモは元の自分のお部屋だから 躊躇なく入って遊びます 
{862B9D3F-9755-461D-ABBE-2D14E6C7F8AF}







おメメ キラキラ、生き生きしています  
{55E60997-2AB6-45EA-9913-529554EF0C89}







ルーちゃんは はーちゃんたちに いじわる言いながらも、自分は ごきげんです 
{D2E9C8B4-8F9D-48B2-A1A9-331607571A0B}







私のストーカーをしてくれていました 
{85659E5C-ADDA-4803-BC4A-A4B848CCFD1D}







走ってついてきては 視界に入ってゴロンしてくれます 
{A4ADFB12-6A70-4B36-8B67-FB6AF810974B}







ルーちゃんって とってもかわいいコ  
{9BF9747C-6E5A-45AF-98BA-66CA05A9ED9A}















きのう、信号待ちしていたら すずめさんの団体さんが車スレスレに飛んでいってシュッと木にとまりました 






拍手したくなるほど 本当にお見事な団体飛行に、感動しました  






ぶつかったりしないのかなーとか、リーダーはどうやって行き先の指示出しているんだろうとか、不思議だらけです 






本当は この何倍も居て、下にある木にもたくさんとまっています 
とってもかわいい木  
{4DF6D9AD-E290-4B80-8817-CF6D0357D6B5}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています