エステとベンチ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







きのう、20年ぶりにエステに行ってきました 







といっても まさか自力でエステに行けるわけもなく、『お礼に』ということで お招きいただきました  






何のお礼かというと 
{D8CA0464-8058-41C6-8514-9BED3BA85070}







このベンチ、同じマンションのお友達の陽子さんのお家に時々お泊まりに行くのです 
{FD542F3C-658C-40F7-A703-78A86C14E092}







ご家族が集まる時とかに 
たのしい一家団欒のお役に立ててうれしいです 
{406200B6-011B-4C35-8467-41DA9D41CBF7}







ねねちゃんファミリーがチェストの上からドスンって飛び降りるので、踏み台のベンチを置いていました 
{A212B56A-97B0-457B-98B3-0AFEBE366C69}







ベンチ不在の間は この椅子を置いていました 
{2B3B2F70-1957-4003-9297-7FBF2451C1C7}







そしたら椅子が大人気で、いつも誰かがまったりとくつろいでいました 
{31975B10-8CC9-4A40-834B-8D535305EBA5}







とても古いベンチだし みんなの爪痕で傷だらけだけど、私はこのベンチがとってもお気に入りです  
{C5171F8D-9C66-4104-9898-8B6948A81D79}







デーブルもそうですが、家具や床には たくさんの爪痕が刻まれています 






それがまたうれしいというか、みんなと過ごした歴史を刻んでいっているようで、より一層 愛着がわきます 
{EC45ABCC-F65C-4E38-A88B-7822F219B8D0}







このベンチのお礼にということで、陽子さんの経営するサロン SINCERE でフェイシャルエステをプレゼントしていただいた、というわけです 
{672F6949-40FE-4447-9855-3D79E15B2D55}







お顔もお肌も声も綺麗な陽子さん、超癒やし系です 






いい香りと素敵な音楽に包まれて陽子さんに癒されてお肌もうるおって気づけば4時間もおしゃべりして、たのしいひと時でした 






お近くの方はぜひ、SINCERE へ    
{041B9CD5-8475-4AD1-A257-943547BE4691}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています