めちゃくちゃ おいしいっ!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







昨年11月の、五匹の猫の会の時に デッちゃんのキャッツペアレントのYさんがご支援くださった この高級なフード  きのうの朝ごはんにあげました 
{DC436A4A-C101-4B1B-B3E1-BFA145C66711}







ジョセラ クリネッセ 
このフード、知らなくて初です 
2016年7月に日本で発売が始まったばかりだそうです 
{D39BD7B3-04F4-47E1-BDFF-EB187C0C190F}







最近 何をあげても少しずつ残すようになったヒナノとルーちゃんも一粒残さず一気にたべました   






とってもおいしかったそうです  






晩ごはんはアニモンダのラフィーネ 
こちらもYさんから 
{0502CD8C-B039-48B2-AE31-392CA8369669}







おいしすぎたみたいで、ひかえめなはずの よーちゃんがいちばんにお皿をゲットしました 
{4A0635DD-AE12-4471-B4F2-4496DBAA77D7}







みんな とってもうれしそうでした  
{89645E38-C66B-42BB-8133-26D65F6337CF}







ねねちゃんのかわいい訴えに負けて、少しだけおかわりあげました 
{AF99A232-12E9-4FB5-9E2C-DD83D9517B9D}







こちらは千葉県にお住まいの Mさんからいただいた 焼ささみ 







Mさん、うちのコにもあげてね  って言ってくださるので、メーメーもたくさんいただきました 
{C8658D1B-EB52-424D-BB88-8026DEF9B646}







ニモくんは腎臓食だけど、たまにはおいしいものもたべたいよね  
とっても満足そうでした 
{04510B39-3626-491C-BD4E-4DE6292EEA3A}







ルーちゃん大きなお口でガブリッ  
{F5DBBDF9-7274-4F83-AA4A-0F419FE00AD1}







みなさまのおかげで、みんなのしあわせそうな姿を見ることができました  
{1FDB56E3-154E-4B86-80E8-4BAEAC2043C3}







ビビリでひかえめでガリガリな よーちゃんですが、おいしいものはよく知っていて積極的よーちゃんに変身します  






そんな よーちゃんからお礼です  ↓
{B8293057-7A36-4274-A25D-D0D375DA2AE7}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています