念願の加湿器がやってきた! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






何ヶ月も前から悩んでいた加湿器、ようやく買いました 






アイリスオーヤマのハイブリッドです 
{2ECA9492-7FB4-4E76-9B4D-00A2CED0C47B}







保護部屋は ものすごく乾燥していたので、ねねちゃんファミリーがかわいそうで 







さくちゃんと はーちゃんが加湿器のモクモクに夢中    
{428DF6B2-34F2-4C94-9388-51CE28FFF336}







とくに さくちゃんは、気になって仕方ないみたいで 裏にまわったりして 360° ぐるりと眺めていました 
{0C4F083E-3891-4E6B-BCB5-B63DFFFE99B3}







そして前に寝転んで 
{F33F6EFB-DE96-411B-8005-9FD8BA6087AD}







まったりモクモクをながめる    
{5E619C63-D010-459C-896E-A0245E905D37}







はーちゃんはモクモクをたべたり   
{C55B3EC4-1895-4F34-9D68-5B77F1ACC988}







じーーっと観察したり 
{68F0EC35-8587-46DC-B6DB-9FC525151521}







タッチパネル式で、本当に軽く触れるだけで設定が変えられます 






なので、はーちゃんたちの お鼻やおテテがちょっと触れただけでも反応します 
肉球じゃなくて毛の部分でも反応しました 
{C44DB4C4-4255-4B7C-BE42-456A087C4A7E}







超音波式で とってもかわいくて欲しいのがあったのですが、レジオネラ菌のことを考えてハイブリッドにしました 
{C4957DEA-E9DD-46A7-8D9F-E7C67B1A2ADC}







思っていたよりも安くていいのがあったので よいお買物ができました 






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{99768249-BD7F-4338-B7B8-E3A642970ED5}