植物の記録 と ねねちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







きのうはお天気がまぁまぁよかったので、お昼寝の後 ベランダ掃除しながら植物たちと戯れました  
{A1466FA6-0459-4FFD-B239-3D90AFF7DF78}







先日のお花屋さんで寄せ植えしてもらった、ポールセンローズのラミーさん  
シルバーのふわふわの葉っぱはバロータ 
{03B5A5CC-DD6F-44E2-8D72-308C61CE7029}







アンティークな感じのライラックの色がとってもかわいくて一目惚れしました 
{64DF39EB-6EA7-4140-857D-99E271F7670D}







ラミーというかわいらしいお名前も気に入って、今度うちのコになる誰かに『 ラミー 』と名付けようと決めました 
{F2FEFADE-A9C7-427F-9593-1C87C4C9AD72}







2016.3.31 のガジュマルくん 
{1705246A-839A-4087-A37A-ED4757BDB8C6}







きのうのガジュマルくん 
私にしては成長させられたと思います 
{9592A252-9F4E-4BDD-9F60-ADD51AFB3C89}







とってもお安かった 四季咲きラベンダー 
四季咲きってところが魅力的 
{9A901D99-19AF-4EB0-9AF8-4376A7342415}








枯れかけているフォーエバーローズを植え替えたのですが、バラに棘があることをすっかり忘れていて、思いっきり素手でつかんで めちゃくちゃ痛かったです 
{13C63C27-C439-422D-8BFE-CCA8567071B0}







指に刺さった棘を取るのが、大変でした 







ドライになったユーカリポポラスは物干し竿に吊るしました 
{84FECD33-CB03-4C56-B633-57FD564C95B8}







金のなる木と ねねちゃん   
たくさんのお金を呼びこんでほしい一心で買いました 
{295022CE-BE9A-468D-9FA4-0E46384099BC}







ひなたぼっこ中でお留守のエバちゃんたち 
{ABA163B3-91EE-4D72-9A6C-F0C130034FA1}














突然 ねねちゃんに攻撃されて抵抗する はーちゃん 
{3D019543-5B47-4893-AED3-34A1D50421B3}







首根っこをガブリされて動かなくなった はーちゃん   
これ、何なんでしょうねー 
{CC3DE674-F1EA-46F8-922F-B5866168DA82}







親のしつけ 
{7B34EDE0-3D65-4EF8-91EE-75C9A11C5FB9}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{6B2903A9-44A8-4020-B7B8-737B172AA248}