ビンボーなシーツ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






私のベットのシーツは 
{D0351D4A-7C9A-42F1-B847-A13053DDBE0D}








{869D0294-79AD-444F-9932-12EB2FD4C288}



 



穴ボコだらけ  
{451EEA30-7FCE-4741-B08D-DA57DB5E576B}
 






みんなが駆け抜けたりして少し破れたり、ルーちゃんが爪をといだりして大きく破れたり 
{F1951395-5444-4BD4-AC97-A2A4F70E058E}







そこに寝ている私の指が入ってビリっと広がったり 






とってもみすぼらしいビンボーなシーツです 







ふかふかクッションで一心不乱にフミフミするルーちゃん  
{04338A82-E78D-4AE3-B1E3-6C6A9334A65D}







このクッション、この前はーちゃんがおもらししたので、何度洗ってもおしっこの香りです  
{3F1E3FC2-030F-4C40-963F-974E2E3974D3}







フミフミ中の ねこさんって、何考えながらフミフミしているんでしょうね〜 
{25ADFC3D-0309-47E8-9EC2-1728226FDE11}














こどもの頃からよく行っていた地元の妙見神社にお参りに行ってきました 






和気清麻呂公によって創始された この神社、狛犬が狛猪なのです  いのしし






神社やお寺などにまったく興味がなくて、他の神社をよく知らないし 特に深く考えたこともないので 猪が標準かと思っていましたが、標準は『犬』らしいですね 






最愛のおじいさんとの思い出が詰まった大好きな場所です 






ここに行くと心が洗われる気がして、一人でふら〜っと、しょっちゅう行っています  






今年は亥年なので、参拝客が多いそうです 
{2697EED8-144F-4E6C-B07C-94B31AEB23A7}







『 世界中の動物たちがしあわせに暮らしていけますように  』と、10円のお賽銭でお願いしてきました  
{FCB5C7D9-1D73-4D68-9D8B-53EFAFDC81EF}







少ないお賽銭で規模の大きなお願いごとをして、あつかましかったなーと思いました 
{4ED8293A-F92A-44E6-9BDA-1308C6646C63}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{E73C0751-5577-4267-989C-10191412D975}