おんぶされるニモくん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






わが家の長男 ニモは だっこや おんぶが大好き 
{4ED9C57D-2425-4B1E-AF96-4BB2CAD8931C}







ブランケットでおんぶひもを作ってみました 
{C47D8BFB-5086-46BA-80B3-DE754EAC58F9}







ニモくん、あと3ヶ月で15歳になります
{92A8C0CF-F7EF-406A-982D-16CBE249E609}







ねこさんの中でも言葉の理解力ってすごく差があって、ニモはびっくりするほど言葉を理解しているようです  
{C532B83C-CBC1-46DB-A120-4C7FD178C38B}








「 おんぶする  」とか「 だっこする  」とか聞くと、おメメをキラキラさせてやってきます 
{88079659-69C4-49A6-9731-7CE9EF5B8DE1}







点滴がんばって、15歳も16歳も17歳も18歳も19歳も20歳も ずーっと だっこしておんぶして過ごしたいです 
{7BED686C-DBBB-45D1-B17E-FDF7DD8FF07D}














ホカペをつけたら さくちゃん こうなります 
{80F85E8E-A3D5-4550-BFBD-FE50F17CBE49}






寒さに弱い ねねちゃんファミリーはホカペが大好き 
{60C6011F-6CC7-410B-86FE-94029D1E11EE}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{E3463B56-83DE-4B6E-A430-95AAE328D75B}