ぬいぐるみのピッちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






大晦日はお仕事でクタクタになったし 頭痛と胃痛に襲われていたので、23時に寝て 寝たまま年を越し、元旦も10時からお昼寝をして一日ダラダラ過ごしました  






なまけものの私の、なまけものらしい一年のスタートとなりました  
{4377A721-9649-460F-8CD4-6BDC86E027DC}







こたつを開けるとヒナノがイルカのルカヒとまったりしていました 
{70DC4CE4-D820-4095-B124-82ADCC22B5AC}







数日前は、キャリーに入れていました  イルカ
{7471EE21-F5E2-4D1A-84B6-EFED5DC2CB4E}







ぬいぐるみ大好きヒナノ、どのコでもいいわけじゃなくて、ヒナノなりにお気に入りのコがいるみたいです 
{1D3B3ABD-A83A-4F7F-B04C-5D12B9EEC620}







先日Yさんにプレゼントしていただいたピッちゃんのぬいぐるみもヒナノのお気に入りになり、たくさん連れまわされております  
{8E6627E0-C459-46BB-9A9C-1E6044A4C05A}







ヒナノが連れまわして色んな所に置くので、色んなところにピッちゃんがいます  
{A85AF850-D59F-4D34-A06E-06369F019CFA}







視界の端っこにこのピッちゃんが入っていると、無意識に本物のピッちゃんがいるように錯覚してしまいます  
{CE0CF907-E9F6-476F-AF7A-A1F86BD793E1}







緑 & オレンジ = ピッちゃん、って、脳がインプットしているのでしょうね 
{67988119-872D-4880-BB9C-4203115974EE}







ずっとピッちゃんと一緒に居れるみたいでうれしいです  
{AEFC533B-0731-474F-979C-8608190D6A34}



 











133匹の保護猫さんにお年玉を ♪ にご支援くださったみなさま、ありがとうございます 
心よりお礼申し上げます 
{85EAAC6D-3D94-417D-810B-0E4D79284020}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています