振り返る | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





色々あった2018年が終わります





今年は長年連れ添ったパートナーのすずを見送りました




その二日後、だいちゃんを見送りました
たった一年しか一緒に居られませんでした







もちろん嬉しいお別れもありました

みんなから私が手放さないのでは?と予想されていたあおいと




愛されキャラのたくが一緒の御縁を掴みました



ふたりは幸せに暮らしています




いつその時が来ても後悔がないように




それがいいものであっても





悪いものであっても






後悔はしたくないので






とは言っても頑張りすぎると疲れるので

来年もマイペースにやっていこうと思います!

今年も応援してくださってありがとうございました