ピッちゃんからのプレゼント | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ピッちゃんがいなくなり、二夜明けました
今まで ほぼ絶え間なく おしゃべりしていたから とっても静かなわが家になりました  セキセイインコ黄






35年くらい ずっと小鳥さんと暮らしてきたから、小鳥さんの居ないお家ってこんなにもさみしいものかと 






今までに抜けていたピッちゃんと はっちゃんの羽をためてきました 
{F2A01BC3-B92B-46BA-BE60-04FD669A489E}







この鮮やかなオレンジ色の丸の羽は、ピッちゃんのここのところ オレンジ
{75931BE8-A941-4ADD-8A04-C16608EEF53F}






ピッちゃんがたくさん羽をプレゼントしてくれてきたから、大切に 宝物にします 
{44AFA362-5C85-4C69-A53F-BBA24A1D0491}













はーちゃんが私と一緒に普通に保護部屋を出て、普通についてきました 
{AFEE08FB-B092-4CAB-969D-3F6C718F2D45}







多少 緊張しているように見えるものの、満喫しています 
{85F8E594-6FC9-4384-9245-D29BA469B27F}







ビビリな よーちゃんなら絶対にムリですね 
{DFD06F4C-F61E-4405-80B3-AB9482E3352E}







ニモが近づいてきても 恐れることのない はーちゃん 
{F15F9757-680E-4D59-9F71-DCA90F13B093}







たまーに ニモを抱っこして保護部屋に行くことがあるから、このふたりは面識があります
{124B5025-F2E6-4A70-82FF-CA9348679F52}














2018年 ねこランド Amly❇︎のブログをご覧くださいましてありがとうございました 
{4F3707F6-AC1D-417E-8B19-1254BBB06BBB}







ブログを通じて たくさんの方との出逢いがあり、心より感謝しています 
{1FE4E870-6930-41FB-BE29-AF5961D5B44C}






来年もどうぞよろしくおねがいいたします 
{73253775-9D2A-4BEC-9CFE-C0AF5E901762}