遺伝子濃いめ? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





『こう』です
私のことが大嫌いです
いまだにシャーッ!!と言います






この子はデッちゃんとあやめさんの子供
似てるかな?
丸い顔はデッちゃんの遺伝子を引き継いでいると思いますが😃





この子は…
お庭ねこです


誰かに似てるでしょ?
ピンときた方は昨年からブログに遊びに来てくれている方でしょう








娘🎵





この子が娘🎵


※里親O様のインスタから勝手にお写真お借りしました(笑)
 日記用にしているものを私にも公開してくださっています
毎回見るのが楽しみで🎵



そうそうこの子


くるみさんのお父さん!
ここまで激似なら疑う余地なし!


遺伝子感じます(笑)








こちらはいつもの朝の風景
マイちゃんまったりです


マイちゃんの両親はどんな子だったのだろう
黒白兄妹生まれるなんてある意味奇跡✨