扉越しのヒナノとルーちゃん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






扉越しに遊んでいるルーちゃんとヒナノ
{1D91C512-DFF2-4F4E-85CC-19B4DDFB4D41}







すりガラス越しでもルーちゃんってわかる 
{67B09E53-1F47-4E75-9D43-7F7EB685DE3C}







ルーちゃん いなくなった 
{12083498-EC9A-418D-B8FE-4A64135FF49F}







と思ったら、こっち来た  
{9C963C8F-4A1E-4064-BE1E-B4121DF38112}







また戻って さっきの続き やっています 
{73C4A98F-F3C0-4666-85C9-0134A7A21155}







こういうのが たのしいんでしょうね 〜 
かわいいな 〜 
{D096999F-7C5C-4068-B8A1-3300CAD1FC43}







実家にいる親子ねこさん(アムリーの親兄弟)は全然仲良くないけど、ヒナノとルーちゃんは とっても仲良し親子です 
{FB40B5D5-5A26-4EA5-8289-FF8655659953}













最高におしゃれでかわいい このソファが欲しくてたまらないんですが、絶対におもらししますよね 
{60ADE4D6-6581-40ED-961B-FF4831AB97AC}
↑ 悩んでいる間に早くも完売してしまったようです  






この人とか 
{C20F4249-4D53-4FAF-932B-0272C2E74A0C}







この人が 
{4F8CEC22-8F1B-4CA6-90C1-A99C423B0632}







これもかっこいい 
{72B7737E-9E7A-4334-9FA4-2C331921BC84}






これもラグジュアリー  
{C830D377-62C7-4D99-80B6-83297644DB2F}







おもらししない ねこさんがうらやましいです 






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています