きらちゃん ☆ 里親さま募集中です ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






先日より相談のあっていた こねこちゃんを保護しました 
{156331A4-2D30-47EB-B688-F02DC8F7A276}







伯母が「 こねこちゃんがいるんだけど って電話してきて、どうもわが家で保護してほしいみたいな感じでしたがそれはもうムリ  なので、
{7BDB76C3-0235-4D60-844E-B33CE3F22223}







伯母宅でお世話してもらい私が里親さんをさがすことに 
{D213665B-19EC-45F1-A93E-7290FFD94146}







昔はそうやって二人でやっていたけど、ここ最近は自分で何とかがんばっていたようです 
{8FE9C3CF-FE31-4A4B-8360-67916FE57640}







69歳という自分の年齢を考えると、里親さんが決まらなかった時のことを考えて保護を躊躇しだしたみたいです 
{B9767361-4077-4AF4-9CF4-866490D2A342}







もし何かあれば伯母宅のコも保護ねこさんも私がちゃんと責任持ってどうにかするよと言うと安心したようで、ソッコー保護していました 
{5F3D32A9-98D9-498E-87F8-8D0034963551}







私がこの活動を初めたのは伯母がシェルターに支援していたのがきっかけだったので、今の私があるのは伯母のおかげ 
{1355FC33-FE2F-4D3B-8B5E-47D56C5AB1F1}







昔は動物嫌いだった伯母がTNRしたり保護したり、人って変わるもんだなぁとビックリ 
{B29546D1-197F-4227-B802-D5D0A69EE0E2}







この天使みたいなかわいいコのお名前は
『 きらちゃん  』
{E2B3217F-4784-4268-851A-00ECDF588A75}







キラキラの『 きらちゃん 』
レーヌを保護してくれた姪っ子が名付けてくれました 
{0010A065-5AF5-40CC-8F9C-FCA7EC4EA1C6}







とってもなつっこいフレンドリーな女のコです 
{E72B9C87-3A3B-4C23-B732-457D76DEAE49}







ため息がでるほどかわいくって、夢中で写真を撮りました  
{FCB5A025-4AD3-4F56-B8E5-C96B4CACEC96}







従兄弟のこどものお世話もしつつ、きらちゃんも撮りつつ  








あまえんぼうな きらちゃん と、しつこい こども 






何をしてもかわいいですね〜 
{CB8FA74F-F443-4E7F-8C26-A0D1E286513D}







はぁぁ〜 かわいい   
{4A8242E8-A786-4892-B6CF-1C8FF07F27FB}







生後1ヶ月半くらいだと思います 
{D593C6E5-30EF-4AFD-835D-1C913654CE0B}







ある日突然 伯母の仕事先のお家にやってきて、カラスが上でずっと狙っていたそう 
{06A77E36-42E4-4FDB-893E-D0C3538D9846}







しっかり太っているし、健康状態も良好だし、ひとりぼっちになる直前までママにちゃんとお世話してもらっていたのかもです  
{0D3E8581-3309-4CA8-B299-269B2EE2DA49}







福岡県北九州市より きらちゃんの里親さまをさがしています 
{283A6827-0B77-49ED-9EE3-1A0C46E42CB8}