人気のベッドと不評なベッド | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






洗濯してとりこんだブランケットを収納する前に一旦置いていたら、ヒナノがくつろいでいました  
{07D046A9-1D8E-40C9-80EA-A5106CD7F587}







ブランケット3枚重ね 
{4B05F980-86AA-4662-A114-97B7E45B3158}







なかなか退いてくれないので出直してみると、本気寝していました 
{C1910CB6-9A03-4BA0-975F-3E55A8CA5026}






ルーちゃんも入りたそうにしているけど 
{FAF17B81-6B78-4869-BB75-A073CEF420DA}






くまちゃん入れても爆睡 
{546E657E-FDC5-40E3-8E47-F751916C9139}







起きた 
{9D623135-F1AB-4382-9628-49EDA5142D3F}







いつもの、くまちゃんを寝かしつけるやつです 
{3F0F836C-16A4-47CB-98E6-964E90405B6F}






戻ってきたルーちゃん、よっぽど入りたかった様子 
{48F38C4B-CCEC-4CF5-AA8C-D317DA67AFA7}







ママのまねっこしたいルーちゃんです 
{EDC62765-D362-4EF3-AAB3-9385BE2E8E0F}







ヒナノがあまりに気に入ったみたいなので、このまま3枚重ねで使ってもらうことにします 
{B4F9F58A-820E-4017-AE55-0CF40BB741E8}







ちなみにマカロンはその後不評で、ねねちゃんファミリーにもらってもらいました ピンクマカロン 
{33624C3B-90A3-4C8E-994D-F0024CADF85E}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 






11/18(日)
『 ねこランド Amly   in 五匹の猫 』
詳しくは こちら → 
みなさまにお会いできますように