ねねちゃんのアップ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






今日は ねねちゃんのアップです 
{3326853A-2828-4FFF-B2F7-8043956EB48E}







そんなにアップじゃないけど、かわいいあんよから  
{208A80C1-A8D2-48D6-B2DC-0CE2EE8CF47C}







おテテ        
かわいい肉球です  
{0D052848-421C-4E4C-A77D-26AD0E716902}







ねねちゃんの下から  
{BA3C7AF8-A5F7-4588-8B26-58436BEC6745}






お口のアップ 
このかわいいお口にチューしてもいやがりません 
{C13DF297-A23E-44A2-AD7C-8E4831147F4B}







薄い綺麗なブルーのおメメ  
{BEB5526E-AC2C-4516-8CAB-A307B72C0220}







ねねちゃんって声もか細くて高くてかわいいし、控え目で遠慮がちで、ザ・女のコ  って感じです  
{4F6CFC80-F301-479E-9BE0-21D918BFEA87}






それにくらべ、はーちゃんは ザ・男のコ サッカー って感じ  
{6F81E806-C8F6-4FB8-9C38-0B4044DC91AE}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{369C4BBE-A22A-4F10-9623-D9461601F120}














きのうご支援くださいました Yさま、ありがとうございます 
心よりお礼申し上げます 
{FF5B714A-CCD5-4C63-9417-4DC3821553AA}







ねいさんの保護ねこ、デッちゃんが入院しました。






検査データが劇的に悪く、治療がうまくいかなかったら看取りも覚悟しないといけない、とのことです。





医療費がかかるので、ご支援本当にたすかります。





デッちゃんがまた元気にねいさんのお家に帰れますように