お水こぼしたの だぁれ ? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






さくちゃんが右手を上げているのは 
{8B074F85-2238-4AD8-841A-B4AB6F019B6A}






カーペットがビチョビチョになっているから 
{05361598-65DA-457C-8BBD-A64DACB2CCED}






お水、チェストの上では飲水量が減ってしまうかと思い、トレーに入れて元の場所に戻したら、トレーごとひっくり返されていました 
{A2934979-7062-415F-AD7B-128F6EA3FBAD}







暴れて体当たりしてこぼれてしまっているのだろうと思っていたけど、これは確信犯だ 





たのしさを覚えてわざとやっているに違いない 






はーちゃん、めちゃくちゃ知らんぷりしているけど  
{6CDB3917-0227-48A5-96DC-D362B909DFE9}






ねねちゃんは たぶん白  と思う 
{143F4109-E14C-44DE-A04E-33DB6A865E80}






よーちゃんも、この顔は きっと白 
{0D39CC77-95F8-49F9-9FEE-37038BB99105}






なんか あやしいけど、さくちゃんも違うっていってる 
{27F6942F-9464-4C91-ADCA-7584CB1D85EF}






はーちゃん、でしょうね 
なんでも はーちゃんのせいにしてしまうけど、十中八九そうでしょう 
{09D58089-9D67-48B7-AF01-3F4171AF4C00}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています