ねねちゃんキッズ2歳のお誕生日おめでとう ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






今日は ねねちゃんキッズの2歳のお誕生日です 
{8D7C9715-07F6-4859-8048-F5E45DFB47F2}







2年前の今日、ねねちゃんが4にゃんのかわいい赤ちゃんをトイレで産み落としました トイレ 
( 産箱が間に合わずに  )
{77F4E411-C5CB-4F07-9C86-E6C97C18EFA0}







あんちゃんは残念ながらすぐにお星さまになってしまったけど、よーちゃんはーちゃんさくちゃんはしっかり育ってくれました  
{70D74297-8DD2-458A-8AB3-F6D587644A3E}
↑ 久々の あんちゃんとの再会 






里子に出ていた間は あんちゃんとは離れ離れだったけど、今は一緒です 
{76BCFD91-0585-4D6B-95E6-3ABFE0362790}

{9437DE14-8AA1-46A5-849F-E89700127D7F}

{03FBC69E-B63B-4A5F-81EC-E73ED7311384}






ねねちゃんの乳腺炎で、さくちゃん担当の乳首だけおっぱいが出ずに、さくちゃんだけ途中から人口哺乳で育てました 
{C41F6E3F-DBA5-49CB-8B47-DA3704F4F785}






1歳のお誕生日は、前の家族と一緒に迎えました 





まさか戻ってくるとは思っていなかったけど、2歳のお誕生日はわが家で迎えることになりました 






3歳のお誕生日は、本当の家族と一緒に迎えられるといいな  






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています