メーメーの親友 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






誰とも仲良くなれない一匹狼のメーメーにも、実は親友がいます 
{2EDB2B34-B5C0-4870-BF75-BEE6262383E6}
↑ メーメーが大事そうに抱えているのは  






スマホの充電コード 
{ECFB840F-B695-4608-A997-1BF512055C2A}







コードならどれでも親友みたいで、スリスリして抱っこして うっとりします  






噛んだりはしなくて、スリスリペロペロ 
何がいいのかわからないけど、メーメーには癒しの存在のようです 
{3E83CC38-C0A0-483B-B389-CB8D798C0AB2}






ここはニモのお食事コーナーなのでニモが ごはんをたべにきても避ける気配ナシ 
{EED6E75B-5149-430E-B04A-45D9AA0DE9AD}






コードちゃんとの時間を満喫しているメーメーなのでした  
{90AE734F-6C73-4F10-810C-08BE8022E5DE}














偽こたつをめくると、はーちゃんさくちゃんねねちゃんが 
{851A0889-1A1C-44E4-9EA2-DADA6B4C5F8A}






アンヨはカーペットの中   
{F0A39E3E-E565-4A94-8748-120FFCBE56E9}






めくったら かわいいアンヨ   
{B0077136-2882-428C-9DFE-612348C393A3}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{B3199AE6-9B53-4CE9-8B59-821CA067DF89}