ロミロミ & 整体 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






きのうは けいこさん のお家で、けいこさんからロミロミを、さくぽんさん から整体をしていただきました 





保護ねこさんにお金がかかるので なかなか自分にお金をかけることができない私たちへ、お二人からのプレゼントです   





キレンコさん は、おいしい天むすと手作りプリンを差し入れしてくださいました おにぎ プリン
{25189947-D304-4CD3-9FC6-C549BD95B321}







みなさんに支えられてこそできている活動だとあらためて実感しました  






けいこさんが CIGARさんからとってもかわいい姉妹を迎えられました 
{24271668-51A0-46F5-9DC2-B7FEAAD11DCF}







ロミロミや整体の最中も上に乗ったり髪の毛ひっぱったりして癒してくれました   
{58FEADCA-0C9A-4941-9357-89B89166F193}






ロミロミが終わった後、けいこさんのお嬢ちゃん(小1)が「 くつした はかせてあげましょうね  」と言って履かせてくれました  
{230B15B8-B7D4-4845-A090-86E5CD3941B1}






とっても充実した一日になりました 
ありがとうございました 












ねこランド アムリーの口座にご支援くださった  TN  さま、ありがとうございます   





どなたからのご支援かずっと考えています 
サンタさんからプレゼントもらっていたこどもの頃のような気持ちです  
{C6BA1C41-6C70-48C9-B14B-1A59159230A5}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{2D6A37F9-BBE9-402D-AC4D-72431CF1CE23}