陸空ちゃん & さくらふうちゃんの悲劇 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ヒナノのこどもの空ちゃん(旧 マルル)のキュートな動画  
空ちゃん、お顔ぬけなくなりますよ 
 






陸ちゃん(旧 ぺっちゃん)が涼しげな音を奏でてくれています 風鈴







ママに 『 愛しい  』と言ってもらえて、とってもしあわせな陸空ちゃんです    
{7BFE980A-CB62-4548-904C-EB30874FBD14}






しあわせそうな寝顔   
{0A96A887-9AC8-4A33-B051-6B8B1C71D509}






素敵な里親さまとめぐり会えて、私もしあわせです 











衝撃的な光景 





さくらふうちゃんがお水に浸けられちゃってる 
{33F3A107-DD23-48F6-A07B-ACE78720D868}






誰かな、こんなことしたのは  
{AB3BAE43-4E38-41CC-AAD9-190DBDF38B97}






こんな時でも笑顔の ふうちゃんを見て、見習わなきゃなって思いました  
{857DF002-EC5C-4C69-929C-C85CB773648D}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{2D026542-D7AB-45E1-A45D-632AB0F0397C}