ハート ♡ ? ヴィックスドロップ ▽ ? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





里子に出た 福ちゃん (旧 らっこ ちゃん)は、お腹にヴィックスドロップがついています  ▽ 
{A42C50C4-37FC-4E4B-960F-61C304901830}






でもちょっぴり手を加えると、ハートに変身    
{D8327308-3C9E-4082-8996-52275FB840D8}






福ちゃんのこのポーズ大好き 
うちにいた頃も、よくこうして床に落ちていたなぁ 
{47A03FD0-691B-4B17-8510-DAA058C29427}






禄ちゃん ( 旧 ろっか )も元気そう 
原因不明の斜頸も だいぶ改善してきました 
{A6B22E35-D7CA-48E7-89F2-7AF69230EE4B}






鶴ちゃん( 旧 むぎ )梅ちゃん ( 旧 とろ )も元気ですよ〜   
{807DB317-8C33-4FBC-AD01-41CD45107875}






梅ちゃんは かなり成長しています 豚 
{25557197-FCA9-49D3-AD11-483E123AB1D1}






福禄鶴梅ちゃん、みんな大の仲良しさんです 
ねこ団子  
{7835ECBD-BF05-47AD-8551-C2276F3464C5}