はーちゃんは女のコよ ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





はーちゃんをご存知の方の9割以上の方は(私の勝手な推測 )はーちゃんのことを男のコと思っていると思います  
{665FAE82-3127-4542-8314-D1ACB8B9E406}






なぜでしょう
どこからどう見ても男のコなんですよね 
{29124CCF-358A-44EA-BC37-99B9F8874141}






模様    性格 
{1E807C0F-A123-4BC1-A46A-B79215F02F68}






激しいところとか 






男前なお水の飲み方とか 
{1159A3D5-A4A5-4457-8D98-04712A81F6D5}






ねねちゃんがコロンってなるのがかわいい 







さくちゃんみたいな女性らしさってのが、はーちゃんにはまったくないんですよね  
{FEF4AC19-5E5D-4391-97A7-4CA2ACA4030E}






{D93C3433-69E8-4908-B3C2-0A0BDB327B64}






どこからどう見ても女のコっぽいピンク色のおリボンの首輪を買ってあげようかと思います  
{79A42A88-8142-4924-9377-3D78CBF82BD5}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています