かぶりもの 〜 うちのコ・ヒナノ 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





 きのうからLINEが使えなくなりました 
    ご連絡くださる方は、
nekoland.amly☆gmail.com(☆を@に変えて)までよろしくおねがいいたします 






長男のニモくん(14歳)に かぶってもらいました   
{0F34729C-6A11-4EDE-9C0C-5856BBBBD6FE}






ヒナノ、なんて不機嫌なお顔  
{075AF73F-1093-4E07-920D-C8AFE4774E94}






30年以上前、通学の黄色い帽子と体育の赤白帽のゴムひもは、耳の前が正解か後ろが正解か、小学生になった私はすごく悩みました 





結果、耳の前にしてみたけど、前にしている人は一人もいなかったことをコレをみて思い出しました  ↓ 
{4D20CC44-1A3E-4DD5-9F5E-76985D370861}







たまごちゃんになったニモをじーっとながめるヒナノ  
{8BD3DAFB-A398-4F4D-A1A1-09487B5A6804}






クルも仲間にしたいニモ 
{F76DD8E1-39E3-4C4D-807C-8BDFC401E2C0}






もちろんかぶります、クルシマさん  
{1A8A4D99-5F9B-420D-A8C2-6CB69422ED7C}






クルうさぎちゃん  
{B0D22D75-22F7-44BE-9D82-F3AF023E71D1}






ニモは目を離した隙に、たまごちゃんをスタイ風にアレンジしていました  
{7C6C1261-AD1B-457E-A1D9-BC2DC3B1B9CC}







これもおしゃれ {F9FB7EB7-C2B9-48CE-B324-66DB94B8E0D1}






バックスタイルも素敵  
{CB817845-A49D-4F68-8F0A-48DB7598EB0A}






あら、これもかわいい   
{0676B92C-C8B6-4815-B80F-BD7375E96667}






かぶりものが こんな使い方ができるとは思ってもみなかった 
{E4AF81FE-AA4D-41DF-8D77-C092773520F9}






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{EA9CD11B-F252-4592-8247-EAEDE22CB067}