かぶりもの ♡ 〜 ねねちゃんファミリー 〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





またまた遅いですが、ねこイースターちゃんなどのかぶりものです 





ねねちゃん、イヤがらずにかぶってくれるコかと思っていたら、けっこう抵抗しました 
{3C8231A4-235D-4784-AD07-5E37592E9DB9}






はーちゃんは興味津々だけど、自分はかぶりたくないそうです  
{6B593508-F168-4710-84DE-9B0C580D13BC}






さくちゃんは とってもおりこうさんに かぶってくれました  
{02876F5B-C120-4DB1-AE4E-D1EAA2015CE7}






おそるおそるな よーちゃん  







はーちゃん、自分はノーマルなのに しっかり撮影には参加です  
{BA94E8DB-1B8D-4D64-955C-17C1859F750D}






たまごちゃんも よく似合ってかわいい  
{F1669B31-8874-41C7-8E49-ED05FBEFD01D}






運動会に出れそうな さくちゃん 
{0F1CA7EC-8B8B-44C0-86C5-259A0570B880}






はーちゃん、またノーマルで参加  
{D4C32F7D-61A5-409E-A3AA-EBE48AF511F7}






あしたは ヒナノやうちのコたちかぶりものです 





福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています