お詫びとついでにあおい | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



本日掛かり付け病院がお休みのため入院中のうちの子りゅうには会えていません

明日朝一番に行ってきます



※りゅうの兄弟のしん
りゅうのこと心配してるかな?
この子も過去閉塞経験者です





そして多額の出費を心配してくださる方が、ご支援の動きをとってくださっておりました




ただそれは申し訳ないことにりゅうを保護ねこと思い動いてくださっていたものです


私のなかでは自分の子には、名前の前に『うちの子』と書き分けをしていたつもりでしたがあくまでもmyルール


保護主のなかには保護ねこを『うちの子・我が子』と表記する方もおられます

その点を分かるように説明することを怠っていたように思います

混乱させてしまった皆様、申し訳ありません


いつかはひと目でわかるようにうちの子&保護ねこの紹介図を作ろうと思っていたので、このタイミングなのだと思います!


少し時間はかかりますが、我が家の構成をいつかご紹介できるようにいたします!




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



酷いことしてるみたいに見えます?




許してください
こうしないと私がやられます💧




ハミハミしたいのではないのです





噛みちぎりたいのです
ほんと痛い(T-T)





風邪の経過は良好です
あおいはお薬上手に飲んでくれるのでありがたいです






おまけ



夕方の散歩


今日はだいちゃん狂犬病ワクチンでした
昨年は打ってるかわからず見送って、今年登録を済ませました

登録済み札がかわいかったですよ🎵



遠くに英彦山
※薄い山の方




春の陽気でした