ふたりになったヒナノとルーちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ぺっちゃんとマルルがいなくなって、最初はこんなんだったルーちゃん 
{FB3287A4-4A18-428B-94B4-D52B27B4C17E}






どことなく表情の暗いふたり 
( ヒナノはいつでも暗い表情ですね  )
{9B2CAC46-929D-41D3-AC92-6412C9F729CF}






いつも乗らないハンモックにポツンといたこともありました 
{C424BD98-E458-4647-B3B7-8BE2D00D9625}





だけど、きのうあたりから活気が戻ってきました 






おメメきらきらのルーちゃんに戻りました 
{A9A6E4CF-768A-4070-BD74-DE556F0FD594}






ぺっちゃんもマルルのトライアルも順調に進んでいます 
{B9E54AAD-A72D-49D5-BD4B-0102AA89E8E5}






福岡県北九州市より里親さまをさがしています