諦める | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



katzeさん静月さんおふたりにご支援を頂きました


katzeさんは我が家にも遊びに来ていただいたこともありますし、折に触れご支援をくださってます


静月さんにはもうお世話になりっぱなしです⤴️⤴️


お二人とも本当にありがとうございました😄









話変わりまして、私、諦めました



この子と





この子は




乱入したお部屋で過ごしてもらいます
何度戻してもこの部屋に舞い戻ってきます


息子と兄妹のりくもこの部屋にいますし

密度の濃さは気になりますが、みんな上手くやっているようです

見守ることにします



 ちなつは私の後を追っていったり来たりしています





こうくんです
私のことは嫌いだけど、ねことは上手くやっています




私のことは嫌いです(泣)





※コメントのお返事が遅れています
申し訳ありません
もう少しお時間ください