キャットタワースヌーズ ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





いつもご支援くださる Oさんから たくさんのプレゼントをいただきました  
{8FDD5269-1680-493D-A4E3-99EA4DA97830}






クルちゃん興味津々です 
{05F9A83A-BE70-4AB4-9587-2B9623A53F43}






たのしそうに遊んでいます 
{82C45C69-BCCA-445C-938A-94D288D10C97}






気に入ったみたい 
{35A35F73-F71F-466B-A472-6871639EC04E}






メーメー、上手に爪がとげました  







うちのコたちも気に入ったみたいですが、保護部屋に置くことにしました 






ヒナノ、かっこいい   
{F1D00CE5-07BD-48ED-AFBA-705650760520}






いちばん上のココが気に入ったみたいです 
{C771E7C9-9099-47AF-B379-749A129FDA82}






みんなとってもうれしそう  
{0697130D-E949-4954-85E4-4AC3E5578F48}






全員集合です  
{005AD2B1-0F00-491C-84D6-7E1657934AD2}






中に入ってくつろいだり爪をといだりガジガジ噛んだり、とっても気に入ったみたいです 
{82C8455A-5493-4556-BA68-6E65369BC904}






せまい部屋で窮屈な毎日を送っているヒナノファミリーの いい刺激になってうれしいです 
{343E3A51-B324-403E-80AC-A47DAD26A0B2}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています