侵入劇 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




我が家は行き届かないながらも、最低限健康管理できるように部屋分けしています




いちばん多い部屋で最大8匹
※我が子+保護っ子グループは除外して












この努力を嘲笑うかのように行動する子達3匹





はなちゃんビビりなくせに





うめさん、行動力バツグン!












シュバッと!!


はなちゃんもこうやって出入りしていると思われます





そしてうめ先輩の真似をしたちなつ













とりゃっ!!





お陰で乱入された6畳間+押し入れ3畳分のスペースに成猫11匹



過密すぎ😅



段ボールなどなどでなんど塞いでも繰り返される侵入劇

いっそのことベニヤ板で塞ぐか悩み中