クルシマさんのその後 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





クルシマさんがうっていた注射は しこりが出来やすい為、12/4 〜 内服に切り替えました 





嘔吐しては意味がないので、悩んだ結果 空腹時に投与することにしました 





胃が荒れてしまったのか(この薬で胃が荒れることはなかなかないそうです)ごはんをたべなくなりました 





本当は12/14 に受診予定でしたが、きのう受診してきました 病院 
{6754943E-746F-417B-A29B-B849BC205407}
↑ キャリーに入ったクルシマさん 
     寒いから毛布を巻いて 






悪くなっていないことを確認するためにレントゲンを撮りましたが悪くなっていました 
{719F6467-3D8D-4E94-BB45-EA6AC8D32F74}







そして呼吸も荒く、肩呼吸をしています 
{BB9078D6-38DB-42CA-89DE-A2830F25F2E0}
↑ 外国の王子みたい  






一週間分注射を処方してもらいました 
{F8635F08-772B-4C47-97B1-4FBD6796EF29}






クルシマさん、またがんばってチックンされなきゃです 
{70B7213E-CB07-4474-B0BB-DC470DA66A0D}






病院から帰ってのクルシマさん、3日振りにしっかりごはんをたべました 
といっても5g くらい 







おもちゃに反応する気力はあります 
{64ED68B4-5813-4794-BE09-64AA5DF6CE4F}






実は おとといからメーメーもまた調子が悪くなっていました 





この前 悪くなった順番と同じ 





またか  
エンドレスに繰り返したらどうしよう 
と不安がよぎります 
{41A4E811-F55D-47B6-8070-73466E1D44D2}






でも幸い、2日で自然とよくなってくれました 
メーメー、よくがんばりました 
{1E864402-1752-48CA-9BC2-1CB6BE6F4106}






早くみんなの体調が落ち着いてほしいです 
がんばれ クルシマさん 
{D1CE1C18-D1AD-4969-B1DF-4F880C36AC7E}






ヒナノファミリーは めちゃくちゃ元気です