いろいろ気にしないぺっちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ぺっちゃんがかわいそうなことになりました 
{BD416C08-4D97-4435-85E3-59666C2ED0DB}






ぺっちゃんの右のおテテ、痛そうにしていたので見てみると、薬指()の爪がまるごとスポッと取れました
{C0A4B880-757D-401C-B89D-D99247204181}

 




出血しているわけでもないけど、中が見えている状態です 





そして そんな痛々しいおテテでカーテンに登り、爪がひっかかってそのまま落ちて、左のおテテの爪もひとつ スポッと取れてしまいました 
{BD8BF9D0-9597-4BE7-A92E-88CF0CC7001D}






おっとりな ぺっちゃん、あまり気にしていない様子です  
{422559CC-8C82-4E74-8A70-0B33746EA856}






これからまた爪が生えてくるのか、その指は一生生えてこないのか、謎です 
{946EC2D8-056D-444A-8A9C-51F561994602}






やっぱり爪はあった方がいいから、生えてくるといいな〜 
{2BD138F6-3856-45A6-8CB4-E2C08F43A975}






ヒナノも 右のあんよの爪がひとつありません
お外時代に取れちゃったのかな 
{5E58AA57-E1F7-4DB3-9505-2C0939703A1C}






ついさっき、キャットウォークのてっぺんからドタッと落ちて手足を引きずりながら歩いてかなり心配したけど





居ないと思ったらまたソッコーのぼってくつろいでいました 
{7A36CA90-070A-4CC4-B9D3-1A02FD9B98D6}






とっても余裕な感じです 
{563F06BB-F470-4941-AB1F-3814D795C47D}






ぺっちゃんみたいな生き方をしたいですね 
{DFEF2724-EA7B-457A-B8F9-096FC35E91A0}





 
爪が取れても気にしない、怒られても気にしない、落ちても気にしない、のんびりおっとり超あまえんぼうな ぺっちゃん、とってもかわいいです 
{9F7D7207-D4F3-4A81-932A-6D9E70BFF519}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています