福ちゃん、プリセンセスになる ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





福禄鶴梅ちゃんの長女、福ちゃん 
{6D9AF59B-7214-42D1-8E96-7A12E87578AD}






福ちゃんは恐ろしいくらいのアレルギーがあります 





7年半前のお外時代(半分 おかあさんのお家 )、生後半年で不妊手術をした時、身体中に発疹がありました 





ずっと皮膚炎を繰り返し、なかなかよくならず 





カリセンパパさんが一時預かりをしてくださっている間も懸命な治療をしてくださいました 






そして先日、福ちゃんママさんがアレルギーの検査をしてくださいました 
{EA2F636C-5B15-498C-AAB8-3824A45E0389}






『 ✳︎✳︎ 』は 『 ++ 』の意味です。
何たべればいいんだろうってくらい、色んなものに対してアレルギーがあります 
{1AF2DDDE-82D3-4541-B439-22F0DADF0E17}






ママさん、試行錯誤して福ちゃんにお食事をたべさせてくださっています  





ご自分の美容液がなくなっても、福ちゃんに高価なサプリを飲ませてくださっています 





きのうの福ちゃんの皮膚お肌サプリは、フレンチオードブル風  





『 チュールとツナフレークのミルフィーユ仕立てプチサーディン添え 〜 アンチノールソースと共に 〜 』  
{3FED1528-E37D-467E-8DE9-1F2327EF5792}






とっても素敵なネーミングと素敵な盛り付けですね  





サーディン : にゃんこ用いりこ 魚あたま
アンチノール : オレンジ色のウニ味のサプリ





全部 福ちゃんにとって ノンアレルギー  
だそうです 





福ちゃん、とっても愛されています 
プリンセスになりました   





こんなに大切にしていただけて感無量です  
{4E44EAE1-E063-40CA-9BB4-B79E6D6AFF04}






一気に4にゃんのママになるって大変なことだと思うけど、それでもこうして愛情たっぷりにお世話してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです  
{F470D927-3730-4891-9D3F-E50544B01429}






ヒナノファミリーも こんなに素敵なご縁にめぐり会えるといいなぁ  
{474E3742-ACEF-4258-BED8-36E38FCE2411}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています