間違える | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





明日ようやくこの日を迎えます

あやめです



明日避妊手術です

初めて手術の予定をいれたのが3月


捕獲できないまま4匹の子猫を産みましたが、そのごは原因不明の発熱と衰弱で予定がたたないままとなっていました


さらに他の子のあれやこれやで後回しになり、そしてようやくの手術です



これで安心して年を越せそうです!





今年の春先に死にかけたうちの子むうちゃん
※おじさんですがちゃん付け



引きで見ると模様がそっくりなんですよね




かえでさんと




健康状態が心配で、常に監視下においておきたいむうちゃんと、割りと近くにいることが多いかえでさん





けっこう本気で間違えます💧


大きさは『大』と『小』くらい違うのですが💦