クマちゃんとユキちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。


 



16年前、長女レディのお散歩友達の あいちゃん( 11歳 )のお誕生日にクマちゃんをプレゼントしました  


   



その時わが家にも同じコを迎えました  
{7A2D5FE2-8E2E-4473-9511-E25605DE6B42}






代々の妊婦ねこさんの出産に立ち会い、子育てを見守り、遊び相手になってくれ、大活躍してくれています  
{DB3B9E36-91FF-489F-A323-09B062D5738A}







ヒナノがクマちゃんのこと ものすごくお気に入りで、いつもくわえて連れ回したり、ガブガブ頭を噛んだりしています  
{4D68A2F1-DD0A-4713-8FBC-211D2EE6013D}






おかげでクマちゃんの頭がこんなことに 
{C6849D20-A9D9-43EC-9C90-E7E519A4222A}






ユキちゃんはおメメから糸が出ています 
{CE587176-5B0E-4519-88A8-3CA829BF5F35}






ケガがひどくならないように、フードをかぶってもらっています   
{C2D60896-C5D1-4006-8D2D-C379AE0E7AF0}






ユキちゃんもガブガブされます やぎ座
{FEB61E66-2340-4737-903D-68F12EDB6742}






容赦ないヒナノ 
{CFC5BA1F-EEBA-450F-B2FB-F4E8F8687B4F}





クマちゃんにうれしそうに寄り添っているヒナノ 
{9B2E0B9D-A7A8-4102-AEFE-D86498FDFF92}



 


なのにガブッ
{8949FADD-7674-471F-B830-2AC6604AC1B8}






頭が噛めないから今度はお鼻 
{84150F27-02E6-4685-819B-C248051736A9}






大好きな()クマちゃんとユキちゃんと3ショット 
{DBEC8BA6-4266-429C-B5BC-F3D8650E0528}






ルーちゃんが突然やってきてクマちゃんをはたき倒しました   
{A77A4BCF-C096-4783-8DAA-EC0D9FCEB91A}
  





ヒナノファミリーのことをちゃんと見守ってくれているクマちゃんとユキちゃんでした 
{F526AE0F-FD36-4B9C-85BD-66235D2DF2FD}






福岡県北九州市よりヒナノファミリーの里親さまを募集しています 
{9A088CD8-E01C-478B-B165-2B73A15D5B57}