久しぶりの… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


今日は久しぶりに五匹の猫に伺いました🎵

kayoとは現地集合!


あおいのときにもお世話になったオーナーさんとも、先日フードのご支援を頂いたJJパパさんともお会いできて楽しかった~🎵


カフェスペースに脱走したトトちゃん
JJパパさんに抱っこされてご満悦です❤️




ヒメちゃんも脱走中!




くろいもふもふが私のマフラーを襲います💦




あんなのとかこんなのとかの臭いが付きまくっているので、さぞ嗅ぎ甲斐があったことでしょう





ヒメちゃんは本日ゲーの日だったらしく、この後おやつ禁止令がくだりました

落ち込むヒメちゃん…




あんまり長居できませんでしたがとても楽しい時間でした


本当は月に一回はお邪魔したいなと思うのでした🎵





今日は亡き『みかん』の命日でして✨

居なくなって今年で8年
今でも会いたくなります✨


幼少期のこじろうとみかん
いつも一緒でした✨